and you!

DDオタクの備忘録

8BEAT 1/7 名古屋ガイシアリーナ MCと挨拶

開演前LINE

💙関西ジャニーズのみんなも2日からだったもんね
💚帝劇もでしょ?(オーマイガーの絵文字)
💚俺らも正月から休みなかったよなー昔?
💙そーやー!!帝劇もや!
💙なかったね〜!すごいいい思い出に今となっちゃーなってるなー!
💚DREAMBOYS
💚3回公演とかやってた カツンと
💙どりぼなつこい!
💙やってたー!初期のドリボ!
💚あの時、わし7キロくらい痩せたで
💚東京は怖い街やとおもた
💙ダイエットよりダイエット
💚東京jrが痩せてるはずやおもたけどさ
💚今、関西ジュニア見ても痩せてるから
💚わしが特例や
💙昔の関西Jr.やから特例なんかも
💚あんま踊ってなかったよなー
💙ぼくらcando cangoがいちばんおどってた
💚(爆笑のスタンプ)
💚軽いダンス
💚名曲だが ダンス難易度低め
💙そのとぅーり
💚まつざかとぅーり

💚今日みんな準備おそくない?
💚なんか、みんなおらんねんけど
💚あせあせ
💚登場の時ふたりやったら俺ら頑張ろうな
💙3人目当ての人達怒って帰らないといいけど
💙あせあせ
💚いずれ出てきますって後ろの映像に出しとこ
💙ええなそれ笑笑
💙最後まで出てこない詐欺な
💚最後の挨拶の時謝罪やな
💚来ませんでしたーって。玉置浩二さんやん
💙終わる時に声揃えてマイクなしで
💙すみませんでした!いうておわろー
💚わかった!練習しとこ
💚わたしかがみとバタフライやろ
💙バタフライきしょう!喜んでくれる

🧡みんないらっしゃいませー!
💙りかばーなるかも
💙あ!まる!
💚あ!パーンきた
💚パーンおはよ!
🧡(パンの絵文字)
💚あぶねー💦
💚バタフライ5回回しせなあかんとこやった
💙痩せるわそれ
💚痩せたいねんけど、バタフライダイエットはいややな
🧡じゃ、ぼくはワンシャンロンピン3回回しするな
💚ええな
💚夢に出てきそう
💙ずっとるーぷしてるう
🧡ウバラン!ゆーてな
💚(眠る絵文字)
💙(踊る絵文字)

💙おどるまで30ふんきったで
🧡ほんまやな
🧡やっと逢えるね!
💜今はもう誰も〜
🧡しんちゃーーん!
🧡歌ってる曲を打ちな!笑笑
💚今日雪が降らなくてよかた
💚☃️
💜(丸ちゃんへの返信) すんもはん
💜(大倉への返信) ほんま
💜(☃️への返信) ほんま
🧡ゆーきーのふるまちー
💜はどこでしょうか?
💚2人でぇ
💜思い出と歩く街
🧡正解!
🧡2人には3ポイント差し上げます!

🖤宜しくお願いします(拝む絵文字)
🖤(寒い絵文字)
🧡(絵文字の)手でかいな
🧡さむいのか
💙腫れてるんちゃう
🖤扉ではさみました
🧡かじかんで?
🧡あー、そっちか
🧡後十分!
🧡逢えるね!
🧡高らかにトランペットが楽屋を響かせてるよ
💜パポーン
🧡流離トランペッター
💙よし!出勤しまーっす!ペッター!
🧡おいらも、そろそろ!
🧡じゃ、後でね!
💚盛り上がろう名古屋!



MC

成人式の人おめでとう!という話
大倉「これから大変なことばっかりやけどがんばれよ。」
村上「社会は理不尽やぞ。」
丸山「そんなんばっか言わんといて!」
大倉「たまに楽しいこともあるけど辛いことしかないぞ。」
村上「顔合わせとかもキャリア長くなってきたから知ってる人多くなってきたよなぁ」
横山「顔合わせで芸能人が自分のこと知ってるってなった時、なんか変な感じしない?」

横山「お正月っていつまでなんすか?」
大倉「三が日くらいじゃない?」
横山「俺5日くらいやとおもった」
大倉「そんくらいから仕事始まるしね。1日とかスーパーやってなくて食べるもんなかった」
丸山なか卯とか開いてたから助かったけどね」
大倉「正月からなか卯?」

村上「最近独り言がまずうるさいというご指摘があって」
横山「あー!!あるねんあれ!!笑いそうになって笑ったら負けやおもって笑わんかったやつ!!」
安田「笑ったらええのに」
横山「あんたカウントダウンの時にエクレアこぼしたでしょ!!私服に!!」
村上「あー!ハッハッハ!車ん中でな!!」
横山「めちゃめちゃうるさくて!「うわー!!エクレアこぼした!最悪や!!ババみたいやんけェ!!」って、着替えんとこや!あんたあんなとこいっぱいジャニーズおんのに!となりにNEWSの着替えるとこあんのに!!」
村上「俺もどうやってこぼしたかわからへんねん!!!」
(この辺で大倉笑いすぎてむせて泣いてる)
村上「衣装さんにも言ったで!!うんこじゃないですチョコレートですって!」
大倉「うんこいうんやw」
村上「ババやと伝わらんかも知らんからな、みんなも気をつけて!」


ambitious大内リオンくんのライオンがツボすぎてステージに呼んじゃう横山さん
ガオー!に1人だけずっと汗かくくらい笑ってる

村上「あいつあれ1本で行くんかと思ったら怖なってきたわ。リオンがテレビ出るときヨコついてったらなあかんで!お前が育てたんやぞ!!」