and you!

DDオタクの備忘録

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MUSIC COLOSSEUM 6/22 2部 名古屋MCレポ

ミュコロ名古屋夜の部行ってきました!! VersuSの演出がオタク狙い撃ちだったこととかかくれんぼコロシアム宮ママ初敗北とかジョッシーちゃんの可愛さについてとか360度ステージという構成についてとか話したいことはいろいろあるんですが、全然メモを取っ…

ワクワク学校 6/18昼 大阪レポ

一昨年ぶりのワクワクに行ってきました!以下いつものレポです。 ニュアンスでのトーク中心なので授業内容全部書いてるわけではないです。 ◆OP映像 例年通り先生の登場映像からスタート。 ★VS終わりでタクシーに乗り込もうとする二宮さん。乗ってもドアが閉…

アーユーハッピーしてる?

みんな~!!嵐の新しい円盤が出たよ~!!!アーユーハッピーしてる~~!!!? してるしてる。 どどん 初回は中のパケも可愛い 残念ながら私は去年のアユハピツアーのチケットがご用意されなかったタイプの人間なのでこの円盤を今か今かと心待ちにしてい…

NEVERLAND 5/13 名古屋レポ

この記事にはネタバレが含まれます。NEWSにはネタバレ禁止文化があるようなので*1Twitterレポは控えてこちらで書くことにしました。ここでワンクッション置いているので見たくない方はそっと記事を閉じて頂ければと思います。 さて今回は初NEWSということでN…