and you!

DDオタクの備忘録

なにわ男子しか勝たん 7/28 昼 横浜アリーナ挨拶まとめ

 

なにわ男子デビュー決定おめでとうございます!
記念の場に立ち会うことができ、挨拶の言葉を自分なりにメモしていたので後々の記録用にここにまとめておきたいと思います。


大吾

「自分の頭の中でまだ処理できてないです。みんな挨拶長なると思うから、一回、お席についてもらって……。笑
びっくりするぐらい実感が湧かなくて。僕の話になってしまうんですけど、18歳の時松竹の先頭に立たせていただいた時に、その時からデビューするんだって、ずっと思ってました。
そこから六年経って、こうしてデビューする運びとなります。構えてたんですけどね……いざ来てみると、予定通りにはいかなかったです。余裕な感じは全然なくて……。
一生この時間と景色、そして皆さんのことを忘れたくないなと思います。7/28、なにわの日にデビュー発表できて、本当に嬉しく思います。なにわ男子っていう名前をつけてくれたジャニーさんには本当に感謝しかないです……。
これからも7人で手を取り合って頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。」

 

恭平

「今日はありがとうございました。
すごい発表があったんですが、全然実感なくて……でも僕は今実感してます。(メンバー「してたんや笑」)
なにわ男子のこの7人でよかったなって本当に思います。いろんな相談もしたし、色々聞いてくれて…………(泣きすぎてぐずぐずになる)、これが、メンバーなんやなぁってぇ……。
なにわ男子のみんなも、なにふぁむのみんなも本当にありがとうございました。
もう次、回してください……。(ずっと泣いてる)」

 

丈くん

「……や、長かったなあって……。
初めてジャニーズのオーディション受けたのは京セラで、僕は当時2年生、ダンス部門と野球部門があって、神ちゃんはダンス部門で、僕は野球が好きなだけで野球部門に行って……キャッチボールをしたり、そして、なぜかここに立ってます。
長かったなあと…………。(遠くの客席を見回す)
僕の中では、なにわ男子は一章を終えます。二章目はデビュー組の先輩方に混じって、負けないように一生懸命頑張っていきます。
支えてくれた皆さん、なにより全国日本ここにいるなにふぁむの皆さん、本当にありがとうございます。これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。」

 

流星

「今日発表があったように、11/21ですか?(11/12の間違い)
デビューの運びになりまして、支えてくださった皆さん、ライブで会いに来てくれて、MCを色んな場所で、YouTubeで僕達のことを見てくれて……本当に幸せなんだなと感じられる素敵なグループです。
僕はいろんな景色を見てきたつもりです。
もっともっと、これからはなにわ男子の時代と言っていただけるように、なにわ男子旋風をぶんぶんぶんぶん巻き起こして、全国、全世界をなにわ男子色に染めていけたらなと思います。
本日は本当にありがとうございました。」

 

長尾

「今日、僕たちなにわ男子はデビューを発表することができました。
いざしてみると、実感がわかないですね。なによりもなにふぁむの皆さんが本当に、僕たちの事を支えてくださったおかげです。
僕はグループ最年少なんですけど、最年少ながらグループを支えていけるようになりたいと思っています。
デビューしたからって、皆さんとの距離が遠くなる訳ではありません。僕は空が大好きです。空を見るといつも、皆さんとつながっている気がします。僕たちのホームはいつでも皆さんの心の中です。
僕たちと一緒に、これからも最高の旅をしましょう。」

 

大橋

「大ちゃんが「いっぱいしゃべるよー」って言ってたから一瞬で三つのリップ塗ってきました!口めっちゃテカテカなんですよ。笑
たくさんしゃべるので、みなさん耳をまっすぐにして聞いてください!笑
丈くんも言ってたけど、昔は丈くんと2人で、違うグループでしたけどずっとふたりでやらせてもらっていて……ぶつかったりもしたし、2人で歩いていこうって一緒に歩いてきたんですけど。なにわ男子ってグループができて、みんなで一列になってやっていこうって思ってここまでやってきました。
今日CDデビューという発表させていただいて、新たなスタート地点に立てることをすごく嬉しく思っています。
やっとっていうのもおかしいけど、また新たな自分たちを見せられると思うとすごく嬉しいです。僕達と一緒に盛り上がって、楽しみながら前に進みましょう!」

 

道枝

「皆さんの前でデビュー発表ができて、心から嬉しく思っています。
実感はあんまりないんですけど、安心はしているというか……なにわ男子ができてから、ライブがある度にソワソワしていた部分がありますので、ここ、横浜アリーナで728の日に発表させていただいたのは一生忘れない出来事だなと思います。
デビューしたからといって天狗にならず、謙虚な気持ちで頑張っていきたいと思います。
三年前にメールでメンバーを知らされた時はびっくりしましたけど、今思えば、なにわ男子でよかったなと思います。
僕以外の6人にも感謝ですし、ファンの皆さんにもスタッフの皆さんにも感謝です。この景色を、僕は一生忘れません。なにわ男子をこれからもよろしくお願いします。」