and you!

DDオタクの備忘録

SEXY ZONE repainting 4/5 名古屋1部 MCレポ

花道横で死んできた

 

ほんとに花道からの最前だったので自担が通るとき綺麗すぎてよくわかんなくて身を引いてしまったのを友人に押し戻されるというくだりを何セットかやってました。

そんな名古屋4/5昼のレポいきます!


【MC】

・歌詞間違え

風磨「シンプルに僕からひとつ謝りたいことがあります。僕たちが作詞したONE冒頭一行目でございますが、わたくし二行目を歌いました
健人「二回嵐越えたよね」
聡「俺嵐越えていいのか迷っちゃった。……ッあらしを越えていけ~ってなってた」
勝利「まあ俺だったらテレコにしますからね(ドヤ)」

健人「でも二回嵐越えた先にみんなという快晴が見えましたけどね」
風磨「嵐を越えた航海ですね!まあ俺は歌詞間違えたのを後悔してますけどね!」
健人「そうかい?」
聡「聡だけにね」
風磨「本日も地球は回っております!!(強引な回収)」


・水分補給

聡「ソロになるとペンライトの色変えてくれるじゃない?めちゃくちゃ景色がいいのよ。僕らのファン自慢できるなって思いますよ。立ち見も今日も入ってくれてるのかな、ありがとうございます」
風磨「上の方もみんな水分補給してね、熱中症大変だから」
勝利「ペンライトのね上の膨らんでる部分に水入るから
風磨「入らねーよ」


・メンステへ移動

聡くんが喋ろうとしたところで勝利が横入り
勝利「Tシャツいいよね男に貸してもらったみたいな」
聡「僕が話してるんじゃん!」
勝利「イェイイェイイェイ盛り上がってるー!?(妨害)」
風磨「なんでオープニングなんだよ。どういうコンサートだよ」

健人「今日さ車ん中から見たんだけどホールの周りにいるわけよファンの子たちが」
マリ「自撮りとかもしてて」
風磨「今は健人くんのターンだ!」
健人「ケンティのターン!ドロー!すみません」

健人「そう、車ん中から見てて、デート前の待ち合わせみたいじゃない?待ってる彼女みたいな。俺は今すぐ車から出てお待たせって言いたかったんだけど、出たら出たでたぶんお前ら死ぬだろ


・グッズかわいい?っていう話

風磨「着てくれてる人いるよね。どこで着替えてんの?まさかガイシホールの外でこう(脱ぐジェスチャー)できないでしょ?」
勝利「更衣室あるの?更衣室そんな……一万個とかある?(ない)」
風磨「いいよねロングTから足出してたりしてんの」
健人「俺脚フェチだからそういうの大好きだよ」

風磨「みんなどれが一番かわいかった?ポーチ?」
勝利「写真に写ってる本人♡」


・ご飯行った

風磨「ご飯行ったな」
聡「てっばっさき♪てばさきっ♪食べました」
風磨「何その歌!?」
聡「セクチャンでケンティーがやってたやつ」
風磨「そんなんやってたっけ?!やってないよっていう人~やってたよっていう人~」
(やってたでほぼみんな埋まる)
健人「それでこんなに皆喜ぶならシングル化していいよ

聡「話それたけど焼肉の回の風磨くんさぁ」
風磨「それも話逸れてるから!今昨日ご飯行ったって話から話逸れてまた逸れてるから」

健人「手羽先とか来るじゃない。俺のゾーンの隣に聡くんいたのよ。『映えだ映えだ!』って写真撮ってて結構な尺取ってるからね」
聡「あそこ僕の時間だから」
風磨「お前の時間じゃねぇよ

風磨「マリどうでした昨日は」
マリ「手羽先美味しかったね」
風磨「マリウスの食べ方官能的なんだよ。手羽先の膨らんでるとこちょっとペロってして食べるの。かわいっ」
マリ「手羽餃子も美味しかった」
風磨「マリウスがすごいエッチに食べるからさぁ」
マリ「なにいってんの!」


・新譜告知

マリ「Innocent Days発売になります!」
風磨「ちょっと発音良すぎて皆ノリきれてないからもっかい言って?」
マリ「イノセントデイズ♡」


・ゲームしてたさときく

風磨「昨日は睡眠時間6時間から逆算して何時に寝ようって決めて、僕と勝利は夜通しずっとゲームしてました
勝利「4時5時とかだったよね」
風磨「4時5時なんだよね。でもめっちゃ元気よ、6時間は寝てるし」

風磨「(ゲーム)他の3人も誘ってるんですよ。なんか中島が初期設定わからねぇって下で言ってる。だからか、ケータリングルームでずっと俺の携帯覗いてたんだよな」



【やっと来たか俺のピーチ】

甘えん坊将軍 聡くんの水族館デート

聡「ねぇちょっと待ってよ。僕がいるのになんで魚ちゃんばっかり見るの?」
風磨「魚ちゃん……?」
聡「僕がいる時ぐらい僕のことちゃんと見てよ!もうばかっ!」

聡「あのさぁ……いいよ別に魚ちゃんのこと見てたって。でも僕のこと飼ってくれるって言ったの君じゃん。責任もって飼ってください♡ お願いしますっ」

聡「みんな、新しい恋に僕……甘えちゃっても、いいかな?」




簡単ですが昼の部MC+ピーチメモでした!明日夜の部を上げます!


4/4はこちら

dm-you.hatenablog.jp