and you!

DDオタクの備忘録

上田担としてこんなに幸せな日

オールスター感謝祭お疲れ様でした。今回はなんとなく推しが出てるからという理由で見始めたのですが、久々に長丁場の特番を張っていた甲斐がありました。丸ちゃんの鬼ファンサとか潤くんの嘘がつけないところとか本当に可愛かったしね!

 
しかし中でもやっぱり一般視聴者への反響が大きかったのは上田くんのミニマラソンではないでしょうか。贔屓目でしょうか。贔屓目だとしても、5時間半の中でのインパクトは残せたような気がしています。
浅はかな私は上田くんが1位でフィニッシュする予想も心構えも何もしていなくて、ペース大丈夫かななんて心配をしていたわけなんですが、彼は全力で走り抜けてくれた。あんなにずっと上田竜也の名前が画面に出続けることってあるんですか!?あんなに画面に抜かれ続けることってあるんですか!?あんなに汗かいてるのに顔がきれいなことってあるんですか!!!!!!
 
1位でゴールテープを切ってふらつきながらも表彰台のてっぺんに立った彼は、ただひたすらに美しかったです。たっちゃんミニマラソン1位おめでとう!!!!!
 
 
 
「苦しかったんですけど、今自分の背負ってるものがメンバーとかファンの子とか色々あるので絶対負けらんないと思って最後まで出しきりました」
 
無理。
泣くしかない。この時期に、KATーTUNとして、メンバーもファンも色んなものを背負って大きな結果を残してくれた。もうそれを彼が口にしてくれただけで涙が止まらなくて、好きになったことを誇れる人だと思いました。かっこよすぎるだろ。知ってた。
だからこそ、彼が成し遂げたことへの反響を今は一つでも多く声にしていきたいと思ってこうして記事にしてみました。TBSにも感想と、もっと竜也が見たいって要望を送ってみたよ。
 
 
何が言いたいかってとにかく今日(もう昨日だけど)は、上田くんをたくさんの人がかっこいいって言ってくれるのが本当に嬉しくて幸せで、普段こんなこと無いから!本当に嬉しくて!みんな知らなかったかもしれないけど上田竜也はこんなにもかっこいいんだ!!!!と声を大にして全世界に発信したい気持ちでいっぱいです。
走ってる最中もTwitterを見てると多くの人が上田くんに頑張れって言ってくれて盛り上がってくれてたくさん労わってくれて、かっこいいよ感動したよ凄いよって言ってくれて上田くんの名前を呼んでくれて……上田担やっててこんなにも幸せで素敵で誇りに思えることはないのです。上田くんを見てくれてありがとう。
 
上田竜也がこのタイミングで大きな特番でしっかりと爪痕を残せたのはきっと今後の彼にとって凄く良いことだと思うし、なにより世間に上田くんを見てもらえたことがとても嬉しい。
もっと上田くんを色々な媒体で見せてほしい。充電期間になってソロ活動に入るのが心配だったのは私の勝手な杞憂で、彼は人を惹きつけられる魅力を持ってるんだなあと改めて実感させられた次第でした。上田竜也に仕事ください。
 
新規上田担の呟きではありますが、彼を推していて良かったと心から思えた幸せな時間でした。
はー最高。上田くんありがとう幸せです。本当におめでとう。