and you!

DDオタクの備忘録

SEXY ZONE repainting 4/5 名古屋2部 MCレポ

花道横で死んできた(2回目)

 

スタンド側からの入場だったのですごい呑気にしてたんですけどいざ発券してみたらアリーナって書いてあって友人と一瞬「?」って顔した後焦りました。花道横センステ付近でした。アリーナ入場口じゃなくてもアリーナ出るよ!!

そんな名古屋4/5夜のレポいきます!私のラストセクシー。

 

 

【MC】

・熱いから脱いでいいよ

風磨「でもどこまで脱ぐかってとこだよね」
マリ「ケンティだったらどこまで脱ぐ?」
健人「俺はもうセクシーゾーンまで」
勝利「そういうのにセクシーゾーンを使わないで!肌着までねそれはじゃあ」


・煽り方の話

聡「今日から、そうか四月入ったから新生活始まった人もたくさんいるんだ」
健人「そーちゃん男子どれぐらいいるか聞いて」
聡「セイセイセイセクシーメーンズ!!!」
風磨「なにセイって、てか松島どっかの曲で突然セイって言い出したのあったよね昼。何がセイなのかもよくわかんなくて一体何が起きたのかと思ったわ」
マリ「でもみんな優しいよね、返してくれるから」
風磨「違うんだよその時はセイって言っても帰ってこなかったから自分でヘイ!ヘイ!ヘイ!ってし出して(笑)」

風磨「じゃあ次は俺がセイのお手本をね」
聡「見せてもらおっと」
風磨「頑張ろうなそーちゃん!」
聡「頑張ろうね!」
風磨「イエーイ!」


・マーメイド

健人「会いたかったよずっとマーメイド♪(聡ソロ歌い出す)」
聡「マーメイドってみんなのことだからね♡」
風磨「嫌だって人~~嫌だって人は右手上げて~~」
聡「やめて!!ちらほらいると本当っぽいから!!

風磨「会いたかったよずっと~♪(聡ソロ歌い出す)」
マリ「マーメイドって海じゃないと死んじゃうよ、かわいそうじゃない?」
風磨「ちょお前頼むからマジレスだけはやめよう?」
勝利「作詞してくれた人もいるんだから!」
マリ「わかった今は海の中ねみんな!


・メンステへ移動

聡「みんな話を聞いて!!僕らは帰らないから!ずっとここにいるから!!」
風磨「お前が遅いからだよ」
聡「あ、そっか(走ってメンステへ)」


・ご飯行った話

風磨「ご飯行ったんだよね」
マリ「手羽先食べに行くっての初めてだもんね。どっかみんなでいくって、(ちょっと声上擦り)」
風磨「イクっ?あっごめんだって急にイクっていうからびっくりしちゃって、どうぞ?」
マリ「味がね、ピリ辛だったから癖になったんだよ」
風磨「マリウスそれが手羽先っていう食べ物なんだよ」


・ジャニショとグッズ販売の話

マリ「そーちゃんは名古屋のどんなところが好きなの?」
聡「初め一人仕事してたの、本能Zっていう番組で。あと僕初めて行ったのが名古屋のジャニーズショップだったもん。知念くんの写真買った」
風磨「へぇ~俺ジャニーズショップ行ったことないよ」
聡「壁に写真貼ってあってね、番号書くんだよね」
風磨「修学旅行の写真みたいなんだ」
聡「あのさぁジャニーズショップの店員さんのレジさばきハンパないよね!?」
風磨「好きなのかなやっぱ店員さんジャニーズ」
聡「好きなんじゃない?」
風磨「動物好きな人が動物園で働くようなもんだよ。じゃあ俺らもジャニーズショップで働く?ジャニーズ好きだからさ」

風磨「グッズ売り場はどう?めっちゃ売れそうだからうちわ一枚7万円ぐらいにしとく?」*1
健人「俺そしたらこう言うわ。「えっ君、俺じゃなくていいの?」
風磨「逆に7万払うと中島くん貰えるんすか!?お小遣い貯めようかなぁ~」


・ケンティー宅

聡「初詣一緒に行ったね」
風磨「一緒に行ったことあるわ。中島んちにみんなで行ったりとかはないよね」
勝利「ケンティーんちはロビーまでしか入れないんだよ。ケンティーもそうなの?」
健人「俺がそうだったら困るだろ

健人「香りハマってますよ。玄関には赤ワインの芳香剤置いてる」
風磨「赤ワイン……?!松島は赤ワイン飲めたっけ」
聡「僕飲めるね」
勝利「フルーツ入れてサングリアにしてたよね」

健人「寝室は白ワイン。赤ワインはポリフェノールも含まれてるから入り口から健康的になってもらうの。寝室は赤よりスッキリしてるからリラクゼーション効果で白ワイン」
風磨「そういう気にさせるってわけじゃないんですね」
健人「そういう気にさせるってことかもしれない
勝利「ケンティーの家お風呂場も綺麗だもん」
風磨「なんで知ってんだよ」
勝利「番組で見たの」
健人「そう俺の家番組で写ってんのね」
風磨「あーでその気にさせるんだ」
健人「じゃないとバスローブなんて着ねえよ(キメ顔)
風磨「あーエロい気持ちになってきた


・SKY準備中

風磨「ふざける時あいつ鼻の穴広げるよね」
勝利「楽屋とかでよくやってるよね」
風磨「皆の知らない松島がまだいるってことですよ、出していけばいいのに」

風磨「昨日ね朝までずっとゲームしてたね」
勝利「5時ぐらいまでずっとゲーム(笑)」
風磨「一部と二部の間もずっとゲームしてたね。ミックスジュースみたいなの置いてつぎ合いながらずっと。仲良くなった気がするんだ俺」
勝利「元から仲良かった気がするんですけどね」
風磨「みんなでやりたいよね。松島やろうやろうってそこから首出すの止めてくんない?」


・スキすぎて台詞

聡「俺の女な」
健人「いや俺の女だろ」
マリ「僕の天使だよ♡」
風磨「(無言でニヤリ顔)」
勝利「俺の女だろ」


以上、いつものMCレポでした!ニュアンスでお楽しみください。


とりあえずラブマニが最高の最高だったのではやく映像が見たいですほんとあの曲は衣装から何から凄くいい……♡のカフスボタンかわいいねケンティ……
今回近かったおかげで衣装めちゃくちゃ見えたんですけどPheromoneからの赤ジャケットほんといいですね、聡くんの後ろの刺繍が十字架なのすごい良さしかない。なんかもう近すぎて逆に双眼鏡覗いて風磨さんの上唇の皮ちょっと捲れてるのとか見てました。生を感じて興奮しました。

私のセクシーツアー怒涛に終わってしまって今とても寂しいです……もっとセクシーを浴びたい。早く円盤が欲しい。ところでサマパラの円盤ってまだですか?



その他どこに入れるか迷った走り書きメモの痕跡たち

・シルバームーン イケメンディスプレイ
・ピーチはやく課金したい
・ラブマニはMMD
・自担は妄撮
・「かわいこちゃんのために捧げよう」で頭を下げるのが最高
・高嶺の花って勝利に言われてもお前だとしか
・萌え袖の圧力
・自担が露出狂
・勝利の腰振り 犯罪
・一曲目からセクシーのサービスが過剰
・ぎゅっとお遊びタイムになってきてる いいぞ
・デジャヴ舌舐め 死人が出る

 

 

dm-you.hatenablog.jp

*1:払わせてほしい