読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and you!

アイドルという生き方を選んでくれてありがとう

待ちに待ったジャポ円盤が出るらしい

最近キスマイの話ばっかりだったんだけどさ。

 
 
嵐、Japonism円盤出るってよ。


 

やっおま、えっどれだけ待たせたとうわっやったー!!!!!やったよー!!!!
ちょっと待って特典映像ないの!?嘘だろ。

 

私ジャポ円盤が出るまで57198回はTwitterでジャポを待ち焦がれるツイートしてたんですけど、「きっと特典が多いから遅れてるんだ……」とかいうポジティブ思考で乗り切ってたんですけど映像ないの?

ということは発売がこれだけ遅くなったのはただ単にアリーナツアーのネタバレ回避のため……嘘だろ……

 

 

どうにも納得がいかないので、この気持ちを公式にクレーム伝えるべくジェイストームのサイトを開いてみました。

 

f:id:dm_you:20160713234230p:plain
あいしーく超かっこいい

 

じゃなくて、問い合わせフォームなくない?

 

調べてみたらどうやらジェイストームにはそういった問い合わせフォーム的なものはないようです。そっか……事務所傘下のレーベルだとそういうことがあるのか……

 

仕方ないので、読まれているかわからないファミリークラブ宛ての要望ハガキ職人になろうと思います。*1 アリーナツアーも映像化してほしい。せめてアリツアには特典しっかりつけてほしい……

ファミクラへの要望ってほんとに意味あるのかなー。あるって信じないと何もできないよなー。

 

あっでもジャポ円盤は本当に待望していたので超楽しみです!!!

MUSICのきゅるるんにのちゃんを見るまで死ねないって3847回は言ってたんだからさ。

 

 

*1:カツンの充電完了要望送る用にハガキだけはたくさんある