読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and you!

アイドルという生き方を選んでくれてありがとう

キスマイのファンクラブに入りたい

Kis-My-Ft2
 

私は今、非常に困っている。

 
 
先日書いた記事で、キスマイの担当が決まっていない話をしたよね。その時は「担当が決まってなくても時々に応じて全員愛でていけば何の問題もない」と思っていたのだが甘かったらしい。普通に問題あった。
 
 
先日I SCREAMに参戦して、ファンクラブに入りたい気持ちが強くなった。
区切りの年にして新しいものを見せてくれた良いコンサートだった。キスマイに再熱してもうじき一年になる今、やはりファンクラブに入ることでファンとして応援の姿勢を取って行きたいと思えるものだった。キスマイ、頑張ってほしいよ。
 
しかしながら、これが問題だったわけで。
 
 
そう、ジャニーズのファンクラブに一つでも入会したことのある人は分かると思うんだけど、申込書に「一番好きなタレント名」を書く欄が設けられているのだ。担当を決めることを余儀なくされているシステムに私は直面してしまったのだ。マジか。私は今現在こんなにラブキスマイyesしてるのに。
今までファンクラブに入ってきたグループに関しては最初からこの人!という担当が決まってたから、こんな事態に陥ることが初めてでひどく動揺してるんだけど、同時にめちゃくちゃいい状況かもしれないと思っていてですね。
 
私はこれから担当を決めるためにキスマイ全員の魅力をしっかり見返していかなくてはと思うんだけど、これはちょっと…ちょっと楽しいのでは?
今の時点で私は誰に転んでもおかしくないと思っていて、初めて味わうドキドキ感にちょっと興奮している。
困っているんだけど、楽しい。我ながら現金なものだなと思うけど、アイドルのことを知るのが好きなオタクだから仕方ない。
 
やー楽しいな!誰の担当になるんだろう!今の時点で絶対無いと言い切れる人が一人もいないから本当にドキドキしてる。全員が担当候補なんてそんな楽しいことある?
 
まあ、あまりに目移りしすぎていつファンクラブに入れるかわからないのが当面の問題なのでどうにかしたいです。
ひとりに絞れない時ってみんなどうしてるんだろう。切実に今、教わりたい。