and you!

アイドルという生き方を選んでくれてありがとう

嵐出演CMまとめ - 2016年2月

CMまとめの続きを書くよ!

dm-you.hatenablog.jp

 


【2月】

 

 ・全員 Docomo dヒッツ
スペシャルトーク」編


これは珍しく楽曲提供のみのCMの特別版ですね。これについては復活LOVEのメイキングから抜粋されているのでぜひそちらを見てください。 

 

・全員 パズドラ
「いくぜ!パズドラ」編

www.youtube.com

パズドラありがとう!!!!!!!


ガンホーさんも長いね。毎回かわいい&かっこいいCM打ってくれて本当にありがたいね…
同じ顔をした敵と戦う例のCMを発信して頂けて以来足向けて寝られないのですが、今回のCMもいいですね~特に最初のおじゅんの目のアップから始まる画の強さがやべえ。

f:id:dm_you:20160611181254p:plain

座長のくるりん睫毛

もはやこのカットだけで拝み倒せる。のにさらにおじゅんに手を差し伸べて助け起こす相葉さん~!!泣き虫きてるよきてる。

 

不思議ないくつかの世界を五人が駆け抜けていく構成なのですが、人混みの中を駆けていく翔さんが行き交う人とぶつかりそうになりながらも余裕の表情でグラスを傾けているところ好きですね……

パスドラは非現実世界パロをいともたやすくやってくれるからもっと嵐さんを使ってください。同じ顔の敵が出てきた時は大いに興奮しました。今年のじゃないですけどその話していいですか?します。

www.youtube.com

・同じ顔を持つ敵と戦わせる
・武器を持たせる

ばっ おま えっ すごくいいよ……

嵐が出てきたかと思ったら彼らは敵で、嵐の顔を借りた機械で、仮面の男たちが本物の嵐で、武器を手に自らの顔を騙っている敵を殲滅していく……文句の付け所がないよガンホ~~~!!!ありがと~~!!

何がいいってあの相葉雅紀が一番えぐそうなチェーンソー状のごつい武器もってるあたりだよね。夢が広がる。あと腕を使わない翔さんもスマートイケメン……

 

・全員 JAL
「旅の出会い」編

www.youtube.com

 

松本潤に「JALの先得」って言わせすぎでそればっか気になってごめんね。でもそれでまんまと印象に残っちゃってるから思惑にはめられてる気がするね。
しかしながら五人旅はいいぞ。

 

・全員 一番搾り
「香るビアプレッサー」編・「押すよ」編・「床屋」編

www.youtube.com

俺たちのKIRIN先生が来たぜ!!「女子力」連呼する嵐かわいいの巻。 

というか床屋編なんて自然光の下だからかすっごいみんなのお顔が綺麗なんですよね……明るいうちからビール飲んでるのも幸せを感じる。

 

f:id:dm_you:20160612021320p:plain

切りたての髪をいじられる大野さんの微笑ましいことよ

最後に「変わってないけどぉ」って言う二宮さんの声の甘さを聞いてほしい。

 

二宮和也 ナノックス
「パンダの着ぐるみ」編・「まるめた靴下」編

www.youtube.com

www.youtube.com

今回初めて長いver.を見たんですけどこれ相当かわいいですね!?
前髪オンザ眉はちょっと微妙だからこれはどうなのとか言ってる場合じゃなかった。

 

「おーすごいすごい。ちょっと面白いじゃん…」「あー結構すごいね。あーあーあーあーすごい。すーごいね」って小さなリアクション取りながらパンダの操作しちゃうし、「よ、ご、れ…よ、ご、れ。丸めて…」って言いなが靴下丸めちゃうのこの人……

でも前髪はどうにかして。

 

大野智 アレグラ
「アレグラ星に帰る」編・「花粉NOW」編

www.youtube.com

 大野智のアレグラCMはかわいいしかないでしょう。なんで彼は人外がこんなにも似合うのか。

初見では紫髪にびっくりした記憶がありますが一年越しに見たらこうなんか、慣れたね。アレーグラーって言うところの見下ろし目線がたまらない。アレグラ人なのにたまらない。

 

松本潤 午後の紅茶 無糖
「食事もオール・マイ・ティー」編・「ビジネスもオール・マイ・ティー」編

www.youtube.com

俺たちのKIRIN先生がまた来たよ。このおじゅんすっごい可愛いから見た方がいい。

食事編でのキメ顔カットが続く中パンティーの場面で咳払いするのももちろん可愛いのですが、特筆すべきはビジネス編。

 

集中しティーでの眼鏡おじゅん、一息ついティーでの天使おじゅん、気を取り直しティーでの飄々としたお顔、恋に落ちティーでの赤らんだ頬、いやこれは可愛いね~!!!!

特におじゅんに天使の羽生やした人誰?
潤が天使だって世間に知らせてくれた?うんうんわかるよ。お礼にお中元送らせてほしい。そのまま雲の上に飛んで帰っていっちゃうんじゃないかってくらいには天使。

 

 

 

これで潤くんはKIRINさんに3本もCMお世話になってるので今年のベストオブ足向けられない大賞が早くも決まりそうである。

まだまだ続くよ!