読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and you!

アイドルという生き方を選んでくれてありがとう

心を奪われたい夏

わかるか。奴だ。メッツだ。



またかよ!!!!!!!!!!!!まただよ!!!!!!
だって奴が来たんだもん書かないわけにはいかないじゃないか!!!

ところでこのブログ9記事中3記事がメッツって知ってる?

MJ-Ⅱの話をします。


さてAYBERの戦闘CMからしばらく音沙汰のなかったメッツ。店頭に書店の平置きのごとく並べられていたメッツも少しずつ撤退を見せていたそんな中、新しいCMの情報が我らに飛び込んできました。

「MJ-Ⅱスナイパー編」

MJ-Ⅱですって。ああ久しぶりにMJの可愛い姿が見られるのかーなんてその時は結構呑気してたんですけど、今日たまたま先行で流れてたのをツイッターで見かけてしまってとりあえずメッツ箱買いだなって……



まずよく喋る。終始無言で敵と対峙していたAYBERとは比較にならないくらい、戦いながらべらべらクサい台詞を言いまくる。あと武器にキスするのはお約束みたいですね。愛着あるんだろうなー武器を恋人のように大事にメンテナンスしてそう。前回の武器と違うものを持っているあたり、メカもの好きなんだろうな~~~!!

「ガール!」とか「ベイビー」って呼びかけてるあたり女好きでもありそうだけどその後の「あんま見んなよ」とか「バーン」とかのあしらい方見てると女の子は好きで注目されていたいけどあまり深入りはしない自由人なのかなという感じもする。あとこの人絶対女性のカラカラピープルしか狙いにいかないだろうな……。

というかこのCM見てると自分がカラカラピープルの一人になったみたいな気分になるんですよね……これは心奪われるわ……MJ-Ⅱの悪い癖を疑似体験させられたってことでしょうね(?)。


あとね~~!!ブラスターのおかげで水が弾ける効果でアクションが映える映える。

両手の銃で地面を撃って身体を起こし、その勢いで一回転しながらエナジーを発射するところなんて彼の器用さとずば抜けた銃の技術が窺えるし武器が銃だからって遠距離に甘えてないし、砂漠を軽やかに舞う身体の動きから見るに基礎能力も高そうで高スペック王子すぎるよMJ-Ⅱ……


30秒の中にこれでもか!ってくらいにキザでかっこつけなセリフと行動が詰め込まれてます。俺たちのMJがこれでもか!ってくらいかっこよく全部こなしてくれます。なかなかこんなテンプレキザ男が似合う人なんていないんじゃないか……?メッツ新CM始まりますのでどうぞよろしくお願いします!!




あっあと5/18には新曲も出ますのでそちらもよろしくお願いします!!

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)

I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)

I seek / Daylight(初回限定盤2)(DVD付)


両A面だから角が立たないように両方貼っちゃうぜ。あんま張るのも見づらいから自担の主題歌PVの方にしようか迷ったけど私はI seekのパーリナイPVが気になって仕方ないから両方貼っちゃうぜ。

来週のMステはDaylight披露ですって!たのしみ。